D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

明け方の 並木道

2009年09月26日 | Weblog
  朝5時 早起きして(めずらしく) お店に。 

プラタナスの下で 街灯がまだ点いています。

冷たい空気 風もなく 鳥の声が聞こえます。


ピンクの秋明菊を いただきました。  欲しかったんです~

  ヤマゴボウと一緒に

かわいい~

  ワレモコウと一緒に

うれし~

  シュウメイキクとはいいますが、実は アネモネの仲間らしいです。

そういえば、おしべのふさふさが、アネモネっぽいです・・・

カーテンの柄ですと、こんな感じ? 

これも、   これも、 

可愛いですね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランペットの女 | トップ | ハッピーキャンドル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーテン (おざき)
2009-10-04 11:17:30
単色のカーテンが上品で綺麗!
でも少々寂しさを感じるか

まだまだ大阪は暑くて

シュウメイ菊 清楚でいいですね
吾亦紅も好きな花です

吾亦紅に似た千日小坊という花が
もうじき咲きそうです
返信する
せんにちこぼう? (マサミ)
2009-10-06 02:11:47
って、読むのでしょうか。
ネットでしらべてみようっと♪
おざきいくこさんのお家の千日小坊が咲いたら
見せてほしいです~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事