遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2022年06月22日 | スポーツ




先日プレーしてきました。
新しいゴルフクラブの筆下ろしです。
結果は…89が出ました!
急に上手になるわけがないので、やはり道具のおかげでしょう。
感覚的にはそれぞれ10~20ヤード飛距離が伸びています。
何より、OBなどの打ち直しが1回もなく、ボールを一つもなくさなかった。
これには自分も驚いています。
ボールの捕まりが良く、「安定感がある」と言われました。
天気もよくさらにハーフを回ったのですが、それも45でした。

道具にこだわる大切さを思い知りました。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座に行ってきました。 | トップ | 千葉新日本ゴルフ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事