遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

空海と密教美術展/相撲を観に行きました。

2011年09月18日 | 絵画・美術・エンタテイメント

空海と密教美術展に行ってきました。しかし…

 
ものすごい混みようです。よく見るとバスのツアーで来ている人も多い。
何とか目的だった空海の書は確認してきましたが、目が回るようでした。


上野をぶらぶら歩き、松坂屋に入ってビーフシチューを食べました。

 
それから両国に向かい、相撲を観てきました。ごたごたしていたので、1年振り以上になります。スカイツリーも見えます。

 
空席が多いのにびっくりしました。
ちょっと行儀が悪いですが、升席で昼寝をしました。寝転がりながら見上げた国技館の天井です。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿