遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

今年の十大ニュース

2012年12月30日 | 家族・家
今年の十大ニュースです。順不同です。

1.いろいろなところに泊りましたが、長年の夢だった軽井沢万平ホテルへの宿泊がかないました。
      

2.再開したスポーツもあります。
    

3.娘二人が卒業し、社会人になりました。ありがとうございました。
  

4.食べ歩きも健在です。
           

5.今年は野球は観ませんでした。

 

6.映画は11回しか観に行きませんでしたが、談春を聴きました。
           

7.美術館などへはできるだけ行くようにしました。またイベント展にも行きました。
     


8.今年の目標だったバンド演奏をしています。2年ぶりになります。
 

9.年末に行われた二つの学会も盛況でした。それぞれで発表もしています。
  

10.仕事以外でも少しは勉強もしました。
       

比較的体は良く動かしたのではないかと思います。
風邪なども引きませんでしたし、欠勤はゼロでした。
ファッションを楽しむことが少なかったですね。

toko





最新の画像もっと見る

コメントを投稿