遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

もうひとつの学会が終わりました。

2012年12月09日 | ビジネス

今年は2つの大きな学会に関わるので、それを成功させることが年頭に立てた目標でした。
ある意味一つの集大成にするつもりでした。
一昨日・昨日と大宮で開催された学会は、大きな問題もなく無事に終了しています。写真は会場に飾られていたクリスマスツリーです。
この分野には20年以上かかわっているのだなあと思い返していました。
この学会の第1回目はとある大学の小さな講堂をお借りして、前日にジャージ姿で会場づくりをしていました。
そろそろ世代を交代していく必要がありますね。


近くのホテルに宿を取りました。ちょっと狭い。


賛美歌が聴こえるので何だろうと思って見たらホテルの正面に教会がありました。
年の瀬を感じます。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿