遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

ホテルフォーシーズンズ東京丸の内

2022年09月06日 | お泊まり
長女一家とホテルフォーシーズンズ東京丸の内に一泊しました。
短い夏休みです。



12時前に車をホテル駐車場に入れて、東京駅近辺を歩きました。
ビルに雲が映っています。
こんな風景は初めて。



眼下に新幹線をはじめ、電車がたくさん観られて孫たちは大喜びです。
プラレールも部屋についていました。
密を避けるために泊まる部屋は別にしています。



夕食は大丸のつばめグリルで取り、その後ホテルのバーに繰り出しました。
電車の灯りを観ながら呑むカクテルも乙ですね。



翌日も電車を観ながらの朝食です。
ゆったりと時間が流れています。



今回の宿泊の目的でもあるドクターイエローです。
これにも孫たちは喜んでいました。

一泊でしたが充実していました。
またこれでしばらく会えなくなります。
上の孫は来年小学生になります。
あっという間ですね。

toko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿