遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

銀座の名店3

2024年08月07日 | グルメ
 

先日伺ってきました。
最近は少しハムを切っていただいてシェリーを呑むことが多い。

 

その後伺ったはち巻き岡田では、サザエの壺焼きをいただきました。
こどもの頃、海の家でおいしそうだなと思いつつ、高くて手が出なかったのを思い出します。



最後はシャモ鍋の雑炊です。

実はこの前に京橋の床屋に伺っているのですが、担当の方が異動することになりました。
そのお店が月曜日が定休日なので、少しスケジュールを考えなければなりません。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城カントリー倶楽部 | トップ | 新しいシャツを買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事