遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

新しいシャツを買いました。

2024年08月10日 | ファッション


横浜高島屋でセールが行われるのを待って、半袖のシャツを購入しました。
サイズはMで良いのですが、結構胸板が厚いのでそこだけ窮屈になってしまう。
しかしLサイズを試着してみると、肩周りがだらしなくなります。
Mで目をつぶることにしました。
私はこういう縦縞のものを好みます。



折しもこのようなイベントが行われていたので、覗いてみました。
個人のコレクション展でした。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の名店3 | トップ | 納涼会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事