遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

福岡に行ってきました。

2011年08月03日 | お泊まり


仕事で福岡に一泊してきました。

 

プレミアムクラスで行ったので、例によってシャンパンを頼んでいます。



仕事が終わって、立食のパーティーがあったのですが、早々に抜け出し屋台のラーメンを食べに行きました。

   
ホテルオークラに泊りました。
翌朝はだらだらしながら、有料テレビで「ハリーポッターと死の秘宝 Ⅰ」を観ました。この前見たⅡの内容が少しわかりました。

 

お昼は地元のお寿司を食べています。九州の寿司は細工がきれいですね。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿