遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

談春を聴きました。

2014年12月30日 | 絵画・美術・エンタテイメント


立川談春を聴きに行きました。
なかなかチケットが入手できない落語家です。
情報をキャッチしてすぐに電話したのですが、すでに2階席でした。
私自身も3回目です。

          *

さすがにうまい。声が良く通るし、遠くても表情がわかる。会場の雰囲気を的確につかみ、盛り上げていく。
「文七元結」をかけていますが、独演会でないとこういう大ネタは聴けませんね。
年末は人情話が身に沁みます。



その後ニューグランドに寄りました。中庭がきれいでした。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿