遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

箱根に行ってきました。

2011年11月20日 | 旅行
 

仕事を半日で切り上げ、電車で箱根に行ってきました。快晴でした。

 

ハイアットに宿泊したのですが、ちょうどクリスマスバージョンに変わったところでした。



部屋にサービスの赤ワイン、フルーツがあります。このほかにもウエルカムドリンクとしてシャンパンなどもありました。部屋も広い。それだけで時間がゆったりと流れます。時間と空間との関連性は決して相対性理論だけの話ではありません。



翌朝、付近を散歩しました。紅葉がきれいです。

  

昨年とは逆にケーブルカーで早雲山に行き、そこからロープウェイに乗りました。



大涌谷です。風が強い。

近場に泊れる観光地があるのはいいですね。是非馴染みの宿を作りたいものです。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿