遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2024年05月23日 | スポーツ


先日プレーしてきました。
直前まで結構な雨だったのですが、スタート時点ではやんでいました。
しかしご覧の通りの霧模様です。



ピンもよく見えないですよね。



我慢してプレーしている内に少しはましになってきました。



今回はサバの塩焼きをいただきました。

全体的にはスコアはまとまり、47-45でした。
景色が見えないと、かえって力が抜けるのかしら。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車が来た。 | トップ | 千葉新日本ゴルフ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事