遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

大相撲初日

2013年05月16日 | スポーツ

五月場所に行ってきました。
今回は初めて初日に行きました。

 
協会挨拶や優勝額の除幕式もあります。
また初日は各力士の力の入れ方が違いますね。
ほかの日に手を抜いているということではなく、やはり気分よく場所の始めたいのでしょうね。


すぐ前の席の人の気分が悪くなったようで、親方たちが駆けつけました。
幸い大事には至りませんでした。
私も含めて周囲のお客さんは写真を撮りまくっていました。高見盛もいたからでしょうか。


その後横浜に帰って家族で食事しました。
菖蒲が季節を感じさせます。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースカ | トップ | レオナルドダヴィンチ展に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事