遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

大船フラワーセンター

2020年02月03日 | 地元




梅を観ようと思って久しぶりに訪れました。
日比谷花壇経営になってから2回目です。
蝋梅は香りが強いですね。





バラはまだまばらでしたが、ところどころ立派な花がありました。
この次は桜の時期でお弁当でも持参したいですね。



その後、港南台高島屋で昼食です。
地下の中国料理店に入りました。
食後高血糖と戦う私は、野菜たっぷりの五目あんかけそばにして、お酢をふんだんにかけ、麺を三分の一程度残しています。
おかげさまで食後2時間時は125でした。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿