スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

冬でも手作りアイスが食べたい♪

2009年02月05日 | その他
おうちで作ったアイス2種♪

「キャラメルチョコクランチアイス」

「ブルーベリーアイス」

以前ここで紹介したことのある

「くるりんアイスクリン」で作りました♪

材料入れて15分間くるくる手動で回すだけで作れるアイス♪

添加物一切なし♪ とってもおいしい~♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油で揚げてない「もやしとに... | トップ | 即席・白菜の芯のお漬物♪・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべた~~~~いっ^^; (Anne)
2009-02-05 17:21:27
季節関係なし!で食べたい派ですっ~~~やっぱり、手作りアイスにはかかないませんよとっても、おいしそう射抜かれましたぁ私ね、ホント、アイスクリーム大・大・大好きで、、、しかも、急いで食べてるわけじゃないんだけどーーーーすごく食べきるのが「早い」らしい
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2009-02-06 05:43:33
Anneさん、そんなにアイス好きだったとは~知らなかったぁ~
おうちで作ったアイスは市販のアイスと違って食べた後味のネバネバ感がなくって濃厚でもさらっとしていて、のどが渇きにくっいって言うか~もうとにかくおいしいのよん
私も急いで食べているわけじゃないけどアイス食べるの早いってよく言われる(笑)~一緒だねっ

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事