スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(9/29)

2006年09月29日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
菊花&鮭ごはん
ブロッコリー・コーン
たまご焼き
ウインナー
梨・巨峰
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「今日からお弁当多くして」といわれまた再びこのピンクのお弁当箱が登場することになりました
食欲の秋(?)でとてもお腹がすくらしい。
今度の日曜日だんなとふたりでお隣福井県へ、
ツアー名「かわいいお弁当箱探しのちょい旅」を計画。
かわいくてたくさん入りそうなの探してくるからね~

そして、昨日焼いたパン・・・。
コーン&ウインナーパンはいいんだけど
もうひとつのパンがぁ・・・最悪です
カップの中のパン生地が多すぎて上のケーキ生地があふれてせっかくのアーモンドスライスもどこへやら・・・。
      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | ロールケーキ♪(カスタードク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (わらび)
2006-09-29 08:25:21
「かわいいお弁当箱探しのちょい旅」に娘さんのために出かけるなんてすばらしい!

家はこれ以上物を買うと収納する場所がないので無理。くりるママさんの娘さんは幸せですね~

しかもおいしそうなケーキやパン、お弁当をしょっちゅう食べられるし、これ以上の幸せはないですね。

くりるママさんでも失敗があるというのを今回知ってうれしかったりして
返信する
かわいい!! (たーぼのはは)
2006-09-29 18:38:30
菊の花をさりげなく乗っけるところなんて、さすがままね。

パンもおいしそうよ。たべたいわあ~~~
返信する
わらびさんへ (くりるママ)
2006-09-30 08:09:07
おはようございます♪

いえいえ、おべんと箱探しは作リ手私のため♪

同じのばっかりで作っているとあきちゃうんです(笑)

パンの失敗、そんなのいっぱ~いありますよ~~♪

ケーキもお見せできないものも数知れず。。。

返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2006-09-30 08:11:50
ははさんおはよ~~~♪

この菊の花、母の青森から帰って来たおみやげなんです。

むこうはこれ、名物なんです♪

パン、ちょっと失敗したけど味は良かったです♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事