スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ワンピースとイヤリング♪

2015年07月15日 | その他

              先日、新しくワンピースを新調いたしました♪

              夏らしく透かし模様が入って 涼しげです♪

              特徴あるこの透かし模様は 

            オパール加工という方法で作られた生地だそうです♪
              〔2種の繊維 による布地に薬品で種々の形をプリントし、
                その部分の一方の繊維を溶かして透明効果 を生かす加工のこと〕

             (今回もだんなさんのお見立てでした♪ ありがと

 

              イヤリングも 揺れるタイプのものをおねだり♪

              

               梅雨真っ最中といいながら 毎日暑い日が続いてますが

                皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスバジル入りのポテトサ... | トップ | 手作り「雪見だいふく」と「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆彡 (Anne)
2015-07-15 18:28:32
いいわぁ~私もひ・と・め・ぼ・れ(^_-)-☆
涼しげで、爽やかな感じでくりるママに
お似合いですよ
揺れるイヤリングもバッチリ合ってますよん最近の私はスカートすら履かない、ましてワンピースなんて買ってもいない、、、女らしさに欠けまくってますくりるママに触発さ、れて、スカート(フレアーな感じの女らしいヤツ→この言葉使いがすでに×だよね~笑)買っちゃおうかなーー
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-07-16 17:38:14
似合いそう~?うれしい~~
揺れるシルバー色のイヤリングをずっと探してて
気に入ったものが見つかってよかったです♪
私も以前はスカートにカーディガンが
多かったけど、ワンピースのほうが自分がウキウキするので
最近はワンピースがほとんどです
Anneさんも今年の夏はふわふわスカートいかがですか~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事