スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

レタスバジル入りのポテトサラダ♪

2015年07月11日 | その他

            お友達が育てた「レタスバジル」をいただきました♪

            なすベーコンパスタとかにはもちろん合いますが

               今回はポテトサラダに入れてみたら

               いつものポテトサラダがオシャレになって

                 とってもおいしい~~ 

                  おすすめです~~

            

               

            

 

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー水まんじゅう♪ | トップ | ワンピースとイヤリング♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタスバジル? (Anne)
2015-07-12 11:28:06
レタスバジル?ってあるんだね?初めて知ったよ
ホント、オシャレ感が出ます
味は?やはりバジル?
ハーブU+1F33Fっていいよね!うちのオレガノも花が咲いてますよん
返信する
こんにちは~ (さくら)
2015-07-12 15:00:26
レタスバジル初めて聞きます。
そしてとってもで美味しそうなサラダに変身しましたね。
デパチカのサラダみたいです!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-07-13 17:21:20
私も初めて友人から聞いてレタスバジルというものがあったと知りました。
通常のバジルより葉がやわらかく色も黄緑色です。
香りもやわらかいのが特徴です♪
今年、種を収穫したら「わけて~」とお願いしてきました(笑)
Anneさんちはオレガノかあ~♪
ハーブっていいよねー♪
返信する
さくらさんへ (くりるママ)
2015-07-13 17:24:32
わたしも友人から教えてもらい、葉を数枚わけてもららいました♪
デパ地下サラダみたいですか~(笑)
ちょこっとハーブがあるだけで華やかになっていいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事