スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ズッキーニ入りのかき揚げ♪

2014年07月09日 | その他

                      ズッキーニが入ったかき揚げ、作ってみました♪

                          ズッキーニはかぼちゃ科なので天ぷら向き♪

                          もともとあまり味の主張がない野菜なので

                          天ぷら向きの他の野菜とは相性ばっちり♪

                                                  今回私は 玉ねぎ、ちくわを入れて

                            かき揚げにしてみました♪

                         

                          以前はズッキーニもお値段が張る野菜でしたが

                          今年はいつもより増してリーズナブルなお値段^^

                       主婦としてはいろいろアレンジして食卓に登場させたいものです♪

 

                  

                              おまけ♪

                      その日のご飯は カニご飯でした♪

                      

 

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座布団の上で すやすやzz | トップ | 切り干し大根のナポリタン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~う! (Anne)
2014-07-15 17:57:35
ズッキーニ入りのかき揚げおいしそう!!
私もきのう、ズッキーニを薄めにスライスして素揚げにし、
人参も同じく、ワンタンの皮を揚げてカリカリのところを砕いて~~レタスを敷き詰めたお皿に炒めたベーコンとこれらをちらし~好みのドレッシングで頂きましたが、ズッキーニが思った以上においしかったです
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2014-07-16 19:33:31
お~Anneさんちのほうが断然手が込んでておいしそうなズッキーニ料理
今年はずいぶんリーズナブルな値段で手に入るのでうれしいです♪2~3年前なんて1本200円ぐらいで売ってたのにねー♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事