スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

切り干し大根のナポリタン♪

2014年07月10日 | その他

                        パスタの替わりに切り干し大根で

                          ナポリタンを作ってみました♪

 

                コツは最初にベーコン類と玉ねぎを油で焦がさないようによーく炒めて

                        その味を油に移すような感じにすること、かな。

 

                     もうすでに施設メニューで提供して大好評メニューでした

                     

                      冷えてもパスタのようにもさもさにならないので

                         お弁当にも最適だと思います♪

     

                          ぜひお試しくださいませ+゜:。*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ入りのかき揚げ♪ | トップ | チョコスティックパン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!お弁当に良さそう。 (Anne)
2014-07-15 18:00:42
冷めてもモサモサにならないってのはありがたい!!
お弁当にほんと、最適!
ありがとう~~~すばらしいメニューを提供してくれて
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2014-07-16 19:36:59
これ、私は大好きです
良く噛むし聞くところによってはカルボナ―ラもいけるらしい・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事