スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

にんじんロールかつ♪

2011年06月13日 | その他

                 今夜のおかず(^^)

                にんじんの千切りを中心に薄切り豚肉を巻き巻き♪

            

                       小麦粉をつけて

                        

 

                       とき卵をくぐらせ

                        

 

                       パン粉をつけて

                 

 

                         油で揚げて、1個を斜めにカット♪

                 

 

                    おまけ

                     使った油がまだまだキレイだったので

                     急きょ、冷蔵庫に残っている野菜で…

            

                  

 

                       かき揚を作りました

                  

                      揚げたてはいいよね~と

                      味見がてらひとりお先にいただいた私なのでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粒こんにゃく入り鮭ごはん♪ | トップ | 初夏の午後(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事