スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ストウブ「ココットデゴハン Sサイズ 」で 肉じゃが♪

2016年01月10日 | その他

      今日はココットデゴハンで 肉じゃが作り♪

      ある程度煮てから火を消して

      高温保温状態でほっとけばいいというのがいいですね(^^♪

      

      

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストウブ「ココットデゴハン ... | トップ | 練習・手まり風 練りきり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば見るほど~ (Anne)
2016-01-10 13:06:45
いいねぇ~staubのお鍋は。
羨ましいよぉ~!やはりん、おねだり作戦かな?
カラーもグレーってこうして見るといいね
カラフルな色の鍋に目が行くんだけど、
グレーいいわぁ~
肉じゃがもある程度煮たら後は蓋をして
置いておくだけってのもいい感じ。
私もいつか?いつだろう?買っちゃうぞぉーーー
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-01-11 06:52:47
せっかく買ってもらったお鍋なのでフル活用してます(^^♪
次は何作ろうか考えるだけでもわくわく♪
うちは小さいのでも間に合っているけどAnneさんちは大きいの選ぶだろうから悩む気持ちよーーーーくわかります。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事