スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**シュークリーム♪**

2005年10月06日 | ケーキ

夕方、シュークリームが食べたくなって、
「買いに行くなら作っちゃえ~!」と大急ぎで作りました♪
味は・・・、おいしかっです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ♪とよ型~! | トップ | 山型食パン~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのコメントが (たーぼのははです)
2005-10-06 22:10:33
ィやあ、すばらしい!

急に食べたくなったからっておいそれと作れるもんじゃないで。私40年ほど生きてて過去にシュークリームは10回ほどは作ったことある!(めっちゃ自慢!)

でも一日がかりよ。

命がけよ。

それほど大変だったわ。ママはほんま。すばらしいわぁ。

感動しちゃった。
返信する
スゴ~イ♪ (かよさん)
2005-10-06 22:15:41
くりるママさん、こんにちは。

こんなシュークリームが、サッと作れるなんてスゴイ

カスタードも手作り?(当たり前か。)

おいしそうだわ~
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-10-07 07:45:33
ははさん、おはようごございます~!!

シュークリーム過去に10回も作ったことがあるのー!すごい!!私は4回目ぐらいかな?



写真撮りのため、タイムリミットは日没前。

「いそげ~~~!!」といわんばかりに作りました。

今度作る時は落ち着いて作ろうとおもいます♪

返信する
かよさんへ (くりるママ)
2005-10-07 08:04:41
かよさん、おはようございます~!

シュークリームはお菓子の中でも低カロリー!

だけどついついばくばくと食べちゃうので結局は高カロリー!!!

「まっ、添加物なんて使ってないし、市販のものより安全性が高いか~」なんて変に自分を納得させてます・・・。(笑)

返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事