スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

エアコンしゃん♪

2007年07月01日 | くりる
「蒸し暑い日もエアコンしゃんがあるからだいじょうぶでしゅよ♪」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくるあんパン♪ | トップ | 柔軟剤ダウニー♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ちょこぱん)
2007-07-01 08:52:21
コーギーの中でもくりるちゃんは美人さんですよね~ワン子大好き友の中でも”なるほど!てげ美人ちゃんや~!”って評判です^^(今、PCの訓練校に行ってるのですがこちらのHPをオススメさせて頂いたんです。訓練生といっても30すぎてますが^^;)ママさんのケーキも見るだけで癒されます~。私の住む宮崎はマンゴ~が有名です!マンゴ~ケーキなんてどうでしょ?水分がおおいのでちと無理かなぁ~w
返信する
こんにちは♪ (桜子)
2007-07-01 18:30:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪くりるちゃんのアップだわぁ
エアコンで快適~なんですね

今日はケーキはお休みですか?
くりるママさんはアップルパイも作りますか?
うちの近くにアップルパイの専門店があるんですけど
お花のアップルパイとかすごく可愛いんですよ

アップしてるので是非見てくださいな
返信する
かっ、かわいい~~^^ (Anne)
2007-07-02 00:04:51
癒されるぅ~
返信する
うらやまちぃ~(みるく談) (けろっち)
2007-07-02 00:26:20
我が家はねぇ、おかあしゃんがケチだから、まだエアコンしゃん入れてもらえないんだワンよ
毎日どーしたらエアコンしゃん入れなくても涼しいかって考えてるみたいよ~
おかあしゃん
忙しい朝にそんな事考えなくてもいいから、思い切ってリモコンしゃんでスイッチ入れちゃってください
返信する
ちょこぱんさんへ (くりるママ)
2007-07-02 05:31:39
おはようございます♪
わ~い宣伝ありがとうございま~す
くりるは小さいコギなんでみたらたぶん「ちいさっ!」っていうと思います♪(笑)
マンゴーケーキですか~♪
あの1こ5000円ぐらいのマンゴーを使って
ぜひ作って見たいですね~♪
返信する
桜子さんへ (くりるママ)
2007-07-02 05:38:46
おはようございます♪
きのうは午前中仕事に行ってて、午後からはお掃除してたのでケーキもパンもお休みしました~♪
アップルパイのお店のパイ、さっそく見ましたよ~♪
コサージュみたいでほんとお花のようなパイですね~♪
近くなら是非行ってみたいお店ですね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-07-02 05:44:51
おはようございます♪
耳をこっちにピンとむけて(いつもふらふら動いてて)写真撮るのってむずかしいのですが~、久しぶりにうまくいきました~♪
返信する
けろっちさんへ (くりるママ)
2007-07-02 05:53:11
みるくちゃんへ

     ~くりるより~
みるくしゃん、こんにちわでしゅ♪
エアコンつけてもらうにはちょっとしたコツがあるでしゅよ。
まずエアコンしゃんをじーっと見つめ続けること、
それでも伝わらない場合は行き倒れたワンコを演じることでしゅ。
みるくちゃんの女優魂を発揮できるところでしゅわ♪
で、つけてもらったらおうちの中で一番涼しいところを陣取ることを忘れじゅに
返信する
あぁ (三枝)
2007-07-03 11:26:34
何度みてもカワイイッ♪ので、やはり投稿して
しまいました。(我慢してたの)

その前手(足)を、にぎにぎ(握る)したいぃ…(悶絶)
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-07-04 07:42:00
我慢しなくてもいいのにぃ~
おてて、普通コギはがっしりしてるのですが
くりの場合はネコみたいにすら~~っとしたおててなんです(笑)
きのう動物病院へ大きいのと小さいのを持って定期健診に行って来ました。
検査結果は今日出るのですけど~異常がなければいいのですけどね♪
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事