スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

フルーツロール♪

2008年06月08日 | ケーキ
先日ご近所の方から北海道直送のアスパラを頂いたお礼に
このフルーツロールをプレゼントしました♪
かわいらしい感じに仕上がってよかったです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | フルーツロール♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (miho)
2008-06-08 09:36:13
ロールケーキ、すごくきれいに巻けてますね

ロールケーキの巻きはなかなかむずかしい

やはり、回数作るしかないんですかね~
いいですね~♪ (Anne)
2008-06-08 16:02:00
フルーツロールおいしそう普通のロールケーキじゃなくて、フルーツロールって!くりるママにしては、めずらしいかなぁ~って思いました^^
でも、ホント、かわいらし~い感じに仕上がりましたねっ私も食べたいわぁ~
アスパラがロールケーキに~~~う~ん!私も
物々交換したいっ
mihoさんへ (くりるママ)
2008-06-09 07:50:34
はじめまして~♪
ようこそです♪
mihoさんもお菓子作りが大好きなようですねー♪
おっしゃるとおり、ロールケーキは巻きが難しいですが回数をかさねているうちになんとなく出来てきます♪
と、いう私もこのロールケーキは反省点がいっぱい。
また次頑張ろうと思います♪

初コメントありがとうございました~♪
Anneさんへ (くりるママ)
2008-06-09 07:56:25
おはようございます♪
毎年採れたてアスパラをおすそ分けしてくださるご近所の方、昨年は「加賀棒茶ロール」をプレゼント♪
今年はどうしようかなぁ~って思って、作ったのがコレなのでした♪
でもね~フルーツの位置が悪くて気に入らなかったのだけど、やり直しきかないし、そのままでいきました。
たまにはこんなフルーツロールもイイよね~~(^^)

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事