スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

鶴仙渓

2024年05月26日 | その他

週末、

山中温泉にある鶴仙渓の遊歩道へお散歩。

こおろぎ橋からあやとりはしまで約15分間ほど

川のせせらぎの音と鳥たちの声を聴きながら

新緑の中を歩きます♪

ここを歩くのは人生2回目。

 

とっても気持ちいいところです(^^♪

 

あやとりはし近くの川床。

私たちは一服せず通り抜けただけですが(^^♪

 

 

その場所から見上げるあやとりはし。

 

そして橋を渡るとこんな感じ。


帰りは山中温泉街の商店街を
(九谷焼や山中漆器のお店などが並んでます)

見て回ってちょっとした観光客気分♪

やはり新緑の季節はいいですね~♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑と薔薇 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事