スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

アルプス乙女のパン♪

2006年11月04日 | パン
一見、このパンマヨネーズとベーコンのパンにも見えますが、
小さなりんご(アルプス乙女)とカスタードクリームのパンです♪
以前使ったことのあるオーム乳業のカスタードクリームはこんなふうに焼いてもおいしかったです♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | 今期初♪いちごモンブランタルト♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらり、きらり、きら~り☆ (わらび)
2006-11-04 09:48:34
またまた私のツボ
おいしそ~すぎる~!!
目がそして、このパンも
食べたすぎ~!!欲しすぎ~!!(笑)
こういうパンが私の求めていたものです~
私もこんな感じの作ってみようかな
返信する
ごっくん。 (晴れの海)
2006-11-04 12:25:30
これまたおいしそうなパンちゃん・・・。

こんがりぎみのりんごちゃんがこれまたおいしそうで・・・はっはっ。
シナモンをふりかけていただきたい!!

・・・会社でカップうどんをすすりながらこのコメントを書いている
ワタシの気持ち、ママさん、わかりますかぁ(泣
返信する
カワイイ♪ (電話番)
2006-11-04 18:43:12
カスタードとりんごいいですねー
パソコンから取り出せれば良いのに。。。
味見したい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
う~^^食べたい^^ (Anne)
2006-11-04 21:53:59
&カスタードクリームってですよん。おいしそう~それに、見た目もかわいいわぁ。くりるママの作るものには、いつも癒されてますぅ・・・
今日、貧血があまりにもひどいのでかかりつけのお医者さんに行ってきて、先生が内臓からきてる場合もあるから、エコーかけて見ましょうって・・・そしたら~なんか子宮筋腫みたいだとのことで・・・婦人科に紹介状書いてもらいました休みをもらって早いうちに診察受けてくるつもりです。体が丈夫なのだけがとりえの私だったのに~ごめん・・・余談でしたぁ~
返信する
わらびさんへ (くりるママ)
2006-11-04 23:21:13
いい感じ?うれしいわぁ~♪
今回作った反省点は、生地の周りがもっと立ち上がっていたらよかっったなぁ~って。
ぜひこんな感じのパン作ってみてくださいね~。
返信する
晴れの海さんへ (くりるママ)
2006-11-04 23:27:10
あ~、お仕事の休憩中にコメントいただきまして、ありがとう~~
このパン熱々で食べる方がおいしかったですよ~
と、さらに追い討ちをかける私
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-11-04 23:35:24
この小さくてもりんごとしてがんばっているアルプス乙女をなんとか生かせないかな~って思いついたパン。
カスタードとの組み合わせも今思うとよかったな~って・・・・。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-04 23:45:47
貧血がひどいってのも心配ですが、子宮筋腫みたいってのももっと心配ですね・・・・・。
病院行くの気が重いでしょうが一日も早い検査をしてくださいね。
なんでもないことを祈ってますよ~

私もりんごとカスタードこの組み合わせなかなかよかったなぁ~って♪
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事