ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

全日本選手権3日目応援

2014年09月13日 | ボート

全日本選手権3日目(@戸田)の応援に行きました。

本日の外語大のレース:
M4X 準決勝
W8+(学習院混成) 敗復

【M4X 準決勝】(S LN、3 TN、2 F田、B M本)
決勝へは2杯上がり。ラストの力を振り絞っての追い上げで、隣レーンの大倉に2秒差まで迫るが、わずかに及ばず3着でゴール。明日の順位決定戦へ。


【W8+ 敗復】(4(?) I山、「学習院大学混成」で出漕) 
昨日の予選のタイムから心配していたが、意外と速い?!(失礼) 4杯中2着でゴールし、明日の順位決定戦へ。
タイムは7分19秒37(やや逆)。五大学ミドルより速い、ということを再認識しました。さすがヤング(あたりまえか)。ミドルでこのくらいのタイムで漕げれば、かなり強いクルーでしょう。(いつの日にかの)目標にしたいと思います。


端艇部のみなさん、応援のみなさん、お疲れさまでした。
明日も力漕を見せてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川練習(大野は欠席) | トップ | 全日本選手権最終日応援 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全日本 (OK野)
2014-09-14 09:13:30
応援、楽しそうですね。また、W8U+2795速いですね。今度、五大学ミドルと並べていただきたいところです。
全日本 (大野)
2014-09-14 09:37:45
OK野さん
筑波のダブル、決勝ですね。社会人の強いクルーが多い中で、さすがです。

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事