ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

2018筑波レガッタ

2018年07月07日 | ボート

9:00~19:00 曇時々晴
今年も筑波レガッタ(@土浦・桜川)に参加しました。
晴れ女カナブンの威力で、天気予報も雨から曇に変わり、当日は時おり晴れ間も見えて、滞りなく全レースが実施されました。

《PENTAα》C学生 S茂木 3川本 2坂本 B出井
《PENTAβ》C学生 S藤野 3山下 2西尾 B河上
《PENTAγ》C学生 S関野 3大野 2廣江 B浅野
《PENTAδ》C学生 S岡野 3渡辺 2中本 B佐藤桂助

予選(経験者の部)の結果、PENTAα、PENTAδは1位通過で、PENTAβはタイムで決勝進出となりました。
 とりあえず予選の記録

予選レース後より、恒例のBBQ(坂本さん、川本さん、中本さん、食材準備およびシェフありがとうございました)。
昼休みには「つち丸くん」も登場しました。
 今年もつち丸くんを熱烈歓迎

本日の成績:
・エルゴ男子の部で茂木さんが優勝。
・経験者の部でPENTAが優勝、準優勝、3位(ついでに5位も)を独占。

 決勝
 全員集合

大会撤収後、土浦駅から徒歩20分ほどの所にある「湯楽の里」にて汗を流しました。今後の筑波レガッタの定番となりそうです。

満を持して、17:00から土浦駅東口「食楽BAL TAKEO」にて祝勝会に突入です!

 祝勝会

筑波大漕艇部のみなさん、筑波OBOGのみなさん、土浦市役所のみなさん、今年もお世話になりました。

《動画(山下さん提供)》
予選1組(PENTAγ、PENTAδ)
予選1組(Cox PENTAδ)

予選2組(PENTAα、PENTAβ)
予選2組(Bow PENTAα)
予選2組(Cox PENTAβ)

順位決定戦(PENTAγ)

決勝(PENTAα、PENTAβ、PENTAδ)
決勝(Bow PENTAα)
決勝(Bow PENTAβ)

表彰式

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事