ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

真夏・逆風の横浜市民レース

2018年07月01日 | ボート

昨日に続いて真夏の太陽と強い南風の中、横浜市民体育大会レースが行われました。
昨年4月以来の優勝を狙うPENTA MKは周到な準備とMK(混ぜると危険)な気合で臨みましたが、一歩及ばず2位となりました。
PENTA ERはペンタ独特のごちゃまぜクルー(もちろんこの日初顔合わせ)で「楽しく漕ぐ」を目指しました。漕いでも漕いでも進まない今日の強い逆風では、ちょっと「罰ゲーム」のようでしたけど。

(PENTA MK)C廣江 S西山 7川本 6宮本 5大竹 4横山 3出井 2茂木 B山下
(PENTA ER)C水田 S岡野 7大野 6藤野 5鈴木 4藤田⇒西尾(海洋) 3佐藤桂助 2佐藤徹 B関野
補漕・大会支援スタッフ:佐藤博昭、浅野

 PENTA MK 1回目
 PENTA MK 2回目

 PENTA ER 1回目(宮本さん)
 PENTA ER 2回目(宮本さん)

《動画》PENTA ER1回目 ⇒ 五大学ミドルFBリンク

ペンタに初参加の横山さん(一橋)、西尾さん(海洋)、エイト初レース佐藤桂助さん、年に一回の彦星さんのような鈴木邦さん、暑い中応援の横山さんご家族、由果さん、世話役の佐藤博昭さん、応援・支援の女監督カナブンさん、といろいろあった楽しい一日でした。ありがとうございました。締めはいつものタンゴで。

 ペンタの背中(カナブン撮影)

 タンゴ(宮本さん提供)

《記録です: 横ボHPより》
横ボHPリンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けました(関東) | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事