ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

陸トレ@イスタンブール銀座店

2014年02月06日 | ボート

五大学ミドルは水上練習だけでなく、「陸トレ」にも地道に取り組んでいます。昨夜はS野さんのアレンジにより、I井さん、G田さん、大野が参加して、トルコ料理の夕べ(@イスタンブール銀座店を開催しました。

世界三大料理の一つと言われるトルコ料理。私は初めて。まずトルコビールで乾杯。そしてトルコワイン(白、赤)を。どちらもちょっ
と変わった香りがあり、深みのある味です。

料理はコースを頼みました。前菜のトマト、ほうれん草、チーズ、ゴマ、ナス、パプリカ、
鶏肉、等々さまざまな食材とハーブを使った5種類のディップと熱々のパンがおいしい。スープ、肉料理、デザートも、どれもおいしい。世界三大料理は嘘ではありませんでした。

140205_191458
まずはトルコビールで乾杯(S野さんが飲んでいるのはラクのソーダ割り)

(I井さんのコメントより)
「昨夜の陸トレ・トルコ遠征ではさわやかなハーブの香りに包まれた
美味に舌鼓を打ち、ボート談義に花が咲きましたね。。
体がほかほかとあたたまって、このところの冷え込みも何のその、
という感じでけさは目が覚めました。お誘いありがとうございます。
次の遠征地はどこにしましょうか。インドネシア、モンゴル・・・
候補地探しもまた楽しみです。」


140205_213447
店の前で

日本酒だけが陸トレじゃない!? 陸トレ世界遠征が次々と計画されそうです。こんどインドネシア担当します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専担者 | トップ | 戸田コース雪景色 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事