ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

戸田練習(大野は欠漕)

2022年11月26日 | ボート

戸田で外語のConcordiaXIVを借りて練習。宮ヶ瀬湖から村木さん、百瀬さん、池田さんも参加。私は安全講習会@鶴見川で欠漕。廣江さんのレポートを転載します。

=======================================
今日は朝から雨☔️が心配されましたが、練習前にはすっかり上がり、ポンドコンディションは良好👍でした。
外語大さんのSYKESに初めて乗艇しましたが、軽いのにボディ剛性が強く、直進安定性の高い素晴らしい艇でした。
練習後は皆んなで新天地に向けた旅支度をしました。
また会いに行くぞ❗️
前半/後半
練習後、艇のリガー外し(宮ヶ瀬湖への搬送準備)
=======================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカオカダブル優勝 2022東... | トップ | 並べたら 勝つんだよ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事