ここあコテージ

風景、鳥、畑、クラフト、ハンドメイド「みつより」情報など発信♪

フォント&いよいよ明日

2015-03-28 06:33:33 | その他


私とノブさんは、昔から「一太郎」なんです。
娘は「word」。

「一太郎」の扱いやすさや豊富なアイテムには
感謝していますが、フォントがもっと
充実してほしいなと思います。


時々、私が、フォントの愚痴をこぼしていたのを
ノブさんが耳にしていて、

今後のちらしやポスター作りにも必要だと思い、
先日、新しいフォントのDVDを買ってくれました。




多くのフォントが含まれています。
さっそくインストールし、遊びながら使いました。


ほんの、ほんの一部です。




シネマ風の字が気に入ってますが、
本当にほしいものとは少し違う・・・。



ブログも好きなフォントを使えたら、
もっと楽しいものになるかもね。


お気に入りのフォントはありますか?




****





さて、子供のイースター・パーティーの時に使う、
エッグハントのエッグが届きました。
(不足分の補充)







少し立体的なソフトなシールです。

これらや飴などを詰めて、
教会の中に隠して、探させます。



***





朗読の台本。恥ずかしいからモザイク。笑
私が写ってますね。





そして、リハーサル。
娘が写ってました。ごめん・・・。



いよいよ明日です。



今日は、これから、卵をゆでて、
ケーキを焼いて、部屋に飾りをつけて、
最後の準備です。


Do my best ですよ!



ここあでした。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿