ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

珍しい人

2018-09-21 06:01:26 | Weblog
 Kさんは寒がりで、ダウンのベストを着て来た。
 私 「もう、ダウン着てるのん!」
 客K「寒がりやから仕方がないやん」
 私 「それにしてもダウンは早過ぎるで」
 客K「しやけど、もうダウン着てる女の人がいてたで」
 私 「中は?」
 客K「チャックを締めてたので分からん」
 私 「中は裸かも。それやったら丁度体温調整ができる」
 客K「まさか」
 私 「そういえば、真夏でも皮のコートを着て来た客がいてたなあ」
 客K「真夏で皮のコート!」
 私 「その人、確かにカワってたわ」
 客K「ホンマ、変わり者やなあ」
 私 「皮のコートを着てたけど、頭は丸坊主で中は裸やったから、それで体温調整してたんやで」
 客K「それにしても真夏に皮のコートは信じられへんわ」
 私 「今頃、ダウンのベストを着る人間も大して変われへんで」
 客K「大いに変わるわ!」
 
 謎かけ:珍しい人とかけて、腐ったリンゴと解く。どちらも(異端で・傷んで)あります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯 | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事