ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

福山雅治“milk tea”

2010-06-03 04:42:17 | Weblog
 お客のS君(42歳)が聞き慣れない歌を唄った。

 私 「エエ曲やなあ。これ、題は何?」
 お客「milk tea や」
 私 「誰が唄(ウト)うてんの?」
 お客「福山雅治や。女性に人気あるやろ」
 私 「福山雅治かいな。今、龍馬伝に出演してるなあ。坂本龍馬で一層人気が出てるで」
 お客「俺、同世代や」
 私 「坂本龍馬と、か?」
 お客「なんでやねん!俺、一体何歳やねん」
 私 「はくさい!」
 お客「俺、野菜と違うで!」
 私 「歯、臭い!て言うてん」
 お客「ちゃんと歯は磨いてるっちゅうねん!マスターには参るわ」
 私 「ミルクティーだけに、紅茶ん(降参)しーや」
 お客「ほんだら24年前に戻るわ。高3(降参)!」

 一句:初デート フレッシュ・カップルで ミルクティー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中一の母親 | トップ | 地デジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事