ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

凝り性

2014-10-31 06:22:42 | Weblog
 私は凝り性である。
 阪神タイガースのクライマックス・シリーズ(CS)での圧勝と、9年ぶりの日本シリーズ・シリーズ進出に気を良くして、2014年のCSと日本シリーズのHPを編集した。
 しかし編集しているうちに、それだけでは物足りなさを感じ、阪神タイガースのCS全試合と日本シリーズ全試合のHPも作成しようと思いついた。
 それらを編集し終えると今度は阪神のリーグ優勝のHPも揃えないと不十分だと思い、1937年からの古いデータを探して作成することにした。
 夜も寝ないで昼寝して、4日ほど費やして全部で20ページのホームページを作成したが、凝り性だけに肩が凝るわ、目は疲れるわ、応援していた阪神が後味の悪い負け方で優勝を逃すわで結構疲れた。
 私は凝り性だが飽き性でもある。当分はこの手のHPとのかかわりは必要最小限にとどめるだろう。それに阪神タイガースも応援しない!と言っても来年の3月までは試合が無いか…
 タイガース・ファンの方で暇のあるお方は、私の作成したHP『虎とらTigers』内の、『リーグ優勝』『クライマックス・シリーズ』『日本シリーズ』を拝見して下さい。
 ※『虎とらTigers』http://www.ainet21.com/tig-news.htm

 一句:入れ込むと とことん凝り過ぎ 疲弊する
 謎かけ:凝り症とかけて、筋トレをした胸板と解く。どちらも(熱く・厚く)なります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い消し | トップ | 行灯(アンドン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事