ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

匂い消し

2014-10-30 05:38:03 | Weblog
 Y子ちゃんは満員電車で自分の匂いに気を使うので毎朝、お風呂に入ってから通勤するとか。

 客Y「満員電車は色々な匂いで気分が悪くなるからね」
 客N「特にオッサンの加齢臭はキツイなあ」
 私 「そやから俺、カレーを食べへんねん」
 客N「その匂いと違うがな」
 私 「N君は何か対策をしてるんか?」
 客N「俺はコロンをふるねん」
 私 「コロンだけに女性はコロンと参るなあ」
 客N「これから仕事や言うのに、朝から色気を気にして電車には乗れへんで」
 私 「コロンと汗が混ざって嫌な匂いになれへんか?」
 客Y「無臭の匂い消しがあったらイイのにね」
 私 「あ、無臭の匂い消しに、ちょうどエエのんがあるわ」
 客Y「えっ何?教えて」
 私 「俺、トイレ消臭剤の“トイレその後に”をふるわ」
 客Y「きゃー、場違いやん」

 一句:匂い消し 名案のつもりが 艶消しに
 謎かけ:匂い消しとかけて、国会議員と解く。そちらも(体臭・大衆)を気にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 凝り性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事