ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

クレーマー

2016-02-28 05:34:10 | Weblog
 お客のTさんが暖房の効きが悪いと文句を言う。

 客T「暖房効いてないで。電気代、ケチってるんと違うか」
 私 「ちゃんと暖房入れてるで。Tさんが薄着やから寒いねん」
 客T「ココに来たら温いと思て来たのに…」
 私 「しゃーないなあ。もうちょっとクーラーをきかしたるわ」
 客T「クーラーをきかしてどないするねん!暖房をきかしや」
 私 「スマン、今の発言はダンボウやったな。ランボウの温度を上げるわ」
 客T「暖房と乱暴が逆やがな。それとココのマイクの音が小さい」
 私 「自分の声量が無いのんを棚に上げて、文句たれやなあ」
 客T「俺はクレーマーやねん」
 私 「次は付き出しに髪の毛が入ってたて、言うんと違うか?」
 客T「分かる?」
 私 「しやけど、俺とこは大丈夫や」
 客M「何で?」
 私 「俺、落ちる様な髪の毛があれへん」

 一句:何事も イチャモンつける クレーマー
 謎かけ:クレーマーとかけて、ヒトラーと解く。どちらも(相当カッカ・総統閣下)してましたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ | トップ | 種明かしシリーズ69 ティッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事