ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

嵐(ジャニーズ)

2010-08-03 05:58:58 | Weblog
 若い女の子たちと、ジャニーズの話からアイドルグループ「嵐」の話に及んだ。

 M子「嵐の誰が好き?」
 J子「相馬君」
 私 「相馬と相馬が決まってる」
 ママ「それは相場や!私は二宮君。何回か映画とかドラマで見たけどいい演技してたわ」
 私 「二宮て、二宮金次郎か?」
 ママ「二宮金次郎は昔の偉い人や。私が言うてるのんは二宮和也君や」
 M子「J子ちゃん、大野君は?」
 J子「大野君は里田まいとか吉野公佳とか綾瀬はるかとか女性関係の噂が多すぎ」
 私 「大野はオーノーか」
 J子「M子ちゃんは櫻井君やろ」
 M子「当たり!ド・ストライクやわ。H子ちゃんは?」
 H子「私、松潤」
 私 「松潤て?」
 H子「松本潤を縮めて松潤」
 私 「ほんだら俺、伴淳。伴淳三郎が好きや」
 ママ「それは昔の俳優や。今は嵐の話をしてんねんで」
 私 「ああ、嵐やったら嵐寛や」
 M子 「嵐寛て誰?」
 私 「嵐寛寿郎」
 ママ「そんな古い人、今どきの子は知らん!盛り上ってるのにややこしい事を言いなや」
 私 「嵐の会話を荒らして、スマン!」

 一句:アイドルの 会話に乗れない オヤジかな
 謎かけ:嵐とかけて、福笑いと解く、どちらも(華・鼻)がある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募嬢詩:七回忌 | トップ | 下りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事