ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

下りもの

2010-08-04 06:12:20 | Weblog
 今日のお客さん、子宮の病気の影響で38歳にして生理が上がったとか。

 私 「えーっ、もう上がったの?体の調子悪ないか?」
 お客「ちょっとは変やわ。でも、下りもんが無いからパンツ汚れへん」
 私 「俺、下りもんあるんかな。パンツが汚れる」
 ママ「それ、お漏らしや」
 私 「年いったらアカンわ。筋肉もチン肉もゆるんで…」

 一句:年老いて シマリ悪なる あちこちが
 謎かけ:下りものとかけて、ブラジャーに入れるパットと解く、どちらも(漏れる・盛れる)でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐(ジャニーズ) | トップ | 自転車でコケた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事