チョイさんの沖縄日記

辺野古や高江の問題等に関する日々の備忘録
 

17ケ月目に入った普天間基地ゲート前での抗議行動

2014年04月03日 | 沖縄 オスプレイ

                      (4月3日、大山ゲート前での抗議行動)

 4月3日(木)、東京から義妹が来てくれたので、3月21日以来ショートステイをお願いしていた義母をやっと自宅に連れ帰ることができた。夕刻、入院中の連れ合いも一時外出許可をもらって帰ってきたので、我が家も久しぶりに賑やかになった。それでも、明日は早朝から義母を病院に連れていかなければならない。まさか義母まで入院ということにならなければいいのだが。

 早朝には、しばらく休ませてもらっていた普天間基地大山ゲート前での抗議行動に行った。もう4月だから、一昨年10月1日以来、17ケ月目に入ったことになる。週末を除く毎日、早朝の抗議行動がこれだけ長期間続いているのだからすごいことだ。

************ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 識名トンネル住民訴訟、次回... | トップ | 真嘉比・ハーフムーンの戦争... »
最新の画像もっと見る

沖縄 オスプレイ」カテゴリの最新記事