イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくなりました (ゆきお)
2007-02-24 00:52:22
マリルは僕がいたときはまだ15歳でした。
そのときからすごい大人びた感じに見えてはいましたが、月日の流れを感じます。

フルビオシェフの長男、名前は忘れてしまいましたが友達が来たときにレッジョカラブリアの空港まで車を進んで出してくれたりとか本当に親切な方です。

建築関係の教授をなさっていたんですよね。
レッジョにある橋など俺がやったんだとかいっていたような気がします。

お元気そうで本当にうれしいですし、写真も載せていただいて感謝感激です。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿