イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

メッシーナからイタリア本土へ

2007-04-04 07:41:03 | 旅行
ゆうた君の後ろはビラサンジョバンニ(イタリア本土)である。
つよさんの案内で小生とゆうた君は初めてシチリアの土を踏めしかも効率よく、旨いレストランにも巡り合えました。感謝。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2007-04-08 21:10:53
お久しぶり!2月から春休み中まで仕事に追われ、スローライフもLOHASも無い日々でした。よって、このブログも一気読みした所です。
新しいレストランは、ロケーションもメニューも「すんばらしいでねぇか?」
シチリアでは藤の花がもう咲いてるのね。広島の山はこぶしの野生種『たむしば』が咲き乱れ、えもいわれぬ見事さです。
返信する
ciao Yuta (Silas)
2007-04-10 01:44:08
サイラスからゆうた君へ

Come vai Yuta?
Spero che il viaggio era bello?
Belle foto di Calabria!!
Come va il lavoro?
Qui va bene, un gruppo nuovo di giapponese simpatici.
Mandami qualche notizia tua??
Ciao
SIlas
返信する
Unknown (雅晴)
2007-04-12 01:23:37
先ほど父から電話がありまして、
いまパソコンが不調で新しい書き込みが
できないらしいです。
来週の月曜日に修理出すとの事ですので
新たな日記は、気長に待ちましょう~。
返信する

コメントを投稿