イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

フルヴィオ(Fulvio)日本の店

2007-05-27 16:53:32 | その他
同じ雑誌に記載された下段右はローズビータさんのヨーグルトのドルチェ(昨夜も小生は約1/4の量を食べた、絶品)真ん中はフルヴィオシェフ。左端に載っている記事は日本でフルヴィオの名前で営業しているレストランの紹介。
店名;南欧料理,フルヴィオーーシェフは寺下氏(7年前にこの店で修行した最初の日本人)フルヴィオシェフに御願いして名前をつけた。住所;奈良市大宮町4丁目270-10ルデパール新大宮1F TEK0742-36-5515(14席のカウンターだけの店)
ホームページ;http://www42.tok2.com/home/fulvio/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2007-05-28 21:34:41
お久しぶり!いつも夕食後にこのブログを見てますが、満腹でも涎が出そうな写真満載ですね!
私の方、恒例の沖縄旅行に行ってまして、今回は宮古島を堪能。
珍しく素晴らしい好天に恵まれたな~って思ってたら、帰る日にANAのシステムダウンで空港が大混乱。やっぱ何がしかの「嵐」を呼ぶ女ですわ。
返信する

コメントを投稿