イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆうたの母&妹)
2007-04-22 22:41:53
初めまして。
この度はゆうたをブログに登場させていただきありがとうございます。たまにかかってくる電話でしか近況を知ることが出来なかったのですが、こうして写真つきで拝見することができ、嬉しく思います。きっと色々とお世話になっていることと思います。電話で話す時はイタリアの生活は順調とのことで周りの方々に良くして頂いて、ほっとすると同時に頑張ってくれるよう願っています。今後もどうそ宜しくお願い致します。
ゆうたへ。もう少しダイエットしたほうがいいと思います。頑張って!!<母>

我が家の食いしん坊がお世話になってます。遠い日本から心配をしていましたが、出国した時より更に丸くなった顔&体型を観ることが出来て、家族全員安心してます(笑)ただ、いつも写真に写る姿が同じ服装なのが気にかかります。お洒落して欲しいとは思いませんが、洗濯だけはしっかりしてほしいと遠く日本から願ってやみません。<妹>

返信する
お元気ですか? (高岡靖)
2007-04-23 14:06:36
中山さま、

お元気のご様子なによりです。
裕太君は無事にバニャーラに落ち着かれた様子、ホットしました。彼のご両親もキット安心されたことでしょう!
どうかそうじ様、しばらく彼のコンサルタントになってやってください。

それにしてもそうじさまの素晴らしい適応力に頭が下がります。どうぞ健康に十分留意されて有意義な生活をなさってください。

宮城県警氏は日本に帰国ですか?いつか日本でバニャーラ
会やりたいですね!!

ではまた、

高岡 靖


返信する
コースの投稿の件 (高岡 靖)
2007-04-23 14:51:50
飯沼祐太様、

お元気そうでなによりです。中山さんのブログ楽しみにいつも見てますが、ゆうたさんの素晴らしい笑顔を見るとこっちまで幸せになります。貴兄のそういう雰囲気は貴重ですね。

さて、おてすきの時に小社のルッカ・コースの参加者の声
を聞かせていただきたいのですが宜しくお願いいたします。ゆうたさん、メールアドレスお持ちでしたら教えてください。

そうじ様、よろしくゆうた様におつたえください。
    
高岡 靖
返信する

コメントを投稿