Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

結局。

2018-05-25 23:07:46 | Weblog
サキタの剥離骨折、経過観察。
何がどう変わったのかはワカリマセンが、ようやく「完治」の診断がおりました。
はー やれやれ。
指先だけとはいえギプスは面倒だし、そろそろすっげぇ臭いになってきたから(故意に嗅ごうとしなければ気にならないけど)、外れるのは助かったよ…。
習い事も今日から行けるね、と言っていたのですが、家鍵を持って行くのを忘れたとかで家に入れず、結局休むとか… 大馬鹿…。

さてそんな今日は、私のストレスが臨界点を突破しました。
どうしても家に帰りたくなくて、どいつもこいつも私を何だと思っているのか、という思いが膨れ上がって、とうとう途中下車してしまいました。
帰ろうとしたら吐きそうになったわ。限界。
かと言って帰らないわけにも行かないし、どうすっかな、ととりあえず100均やら雑貨屋やら本屋やらをウロウロ。
いつもの帰宅時刻を30分ほど過ぎたところでサキタから電話がありましたが、「いつも通りにやるべきことをやっておけ、毎日毎日同じこと言われてんだからイイ加減覚えてんだろ」と告げ、更に30分ほどフラフラしてから帰宅。
「最悪この時間からなら巻き返せる」というラインをギリギリ守る辺り、我ながら偉かったんじゃなかろうか。
ハルトくんにもLINEで知らせていたから、堂々としたもんです。

ストレス怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿