Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

のらりくらり。

2010-06-17 23:22:58 | Weblog

つわりが楽になる時間帯というものが消え失せた。
せめてランチタイムくらいは楽しく快適に過ごしたいもんだと、移動の辛さを押して女の子達のいる隣の建物へ。
行くまでは大変なのだけど、行ってしまえばつわりを忘れて楽しく過ごせたよ。

まぁ午後イチのミーティングでは、途中でいきなり立ち上がり、ダッシュでトイレに駆け込むなどという微笑ましい一幕を演出してしまったけどな。
実際には吐かなかったけど、本気で込み上げたわ!
(トイレに行って「ここなら吐いても大丈夫!」と思った途端気が楽になるという典型的なパターンだった)

こんな日に、サキタのダメダメいやいや攻撃に晒されても、閉口するしかできナイ。
ノーヒントで暴れられても。orz
何かもーどーでもイイ気持ち。
それにしても、最近要求が細かくなってきて困る。
最初は「何かテレビ見せろ」だったのが、今や「ピタゴラスイッチの『フレーミー』を見せろ」「この回を見せろ」と注文を付けるまでになった。
そんなピンポイントで再生できるか!!

昨日よりはマシとはいえ、今日もつわりがキツイので家事は割愛。
…と思っていたら、心おきなくサッカー観戦を楽しみたいハルトくんが、せっせと家事をこなしてくれた。
ありがとう~!!
(この際動機など何でもイイよ! 結果が出てるから!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿