Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ジャケ買い。

2014-01-27 23:59:34 | Weblog
パッケージを見て、そのデザインだけが気に入って買っちゃうことってありますよね。
今日私はそれをやってしまったのですが、それがビール。自分絶対飲まない。
事前にハルトくんには「こういうの見掛けた♪ 可愛かった♪ 買ったら飲む?」と話していて、「自分では買わないと思うけど、飲んでもイイなら試してみたいな」と返事を貰っていたからですけどね。

買ったのは、「エビス 薫り華やぐエビス」と「プレミアムモルツ 限定醸造」~♪
赤い缶って可愛いよね!!
エビスはバイアス柄っつの? 斜めのチェック。(オイ)
可愛いー♪
買って眺めて満足したので、当初の予定通りハルトくんに飲んで貰いますよ。
ビール苦いから断固飲まない。(ならなぜ買った)

今日はハルトくんの帰宅が早く、一緒に夕飯を食べられました。
サキヒナの寝かしつけには私が行きましたので、都合良く晩酌ができるというもの。(笑)
今日のところはエビスを飲んでみて貰いましたが、「パッケージは覚えてないけど、過去にもこんなエビスを飲んだ覚えがあるかな… フルーティで美味しいよ♪」とのことでした。
ビールでフルーティってのが、私には一生理解できそうもアリマセン。麦なのにフルーティ???
美味しかったそうなので、それは何より☆ (^-^)
押し付けておいて美味しくなかったら、それは申し訳ナイもんねー!


ふと、gooブログのアクセス解析を見てみたら、「獣電池」で検索してくる人が意外にもいることが判明。つーか多い。(笑)
我が家では100均で買ったA5サイズの書類ケースに収納していますが、それを紹介した記事が参考にされている様子。
獣電池、増えて来ると収納に困るんだよね。市販のケースは大袈裟なくせに18個しか入らないという中途半端さでさ。
因みに我が家は、既に書類ケースは3つ目となっております。
獣電池の発売予定は流石にもうなく、現在稼働している獣電池ガチャは極悪アソート極まれりという内容なので、手を出すことはナイと思われるため、これ以上増える予定はナイんだけどね。
我が家の獣電池は、被り含めて57個にまで増えました。(^▽^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿