Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

オーシャンズ13

2007-08-29 21:29:44 | Weblog

そういえば、映画観たんでした。
18日に豊洲のららぽーとに行って、その帰り。
ハルトくんの強い希望により、ちゃんとレイトショーに間に合うように地元に戻ってきて。
今回観たのは、「オーシャンズ13」。
ハルトくんの大好きなシリーズです。

11も12も家にDVDがあるよ!
私は映画館でそれぞれ観たきり、DVDで観たりは一切していないのですが。

まぁ、私にとってはそんなにのめり込むシリーズではナイといいましょうか。
それでも、普通に話題作ではあるし~、と観てきましたよ。

……。

……。

……。

何つーかね、大掛かりなことをやってますけど、結局は金持ちの道楽で。
話が上手いこと進み過ぎて。
何か困難なことが持ち上がってきても、「ふふん? そうかい、ではこうしよう」みたいにあっさり解決して。
いろんなこと詰め込まれ過ぎてて、何がどうすごいことなのか、イマイチ感心しきれナイ。

頭を使わずに、随所に散りばめられた小細工や時に大掛かりな仕掛けやらが上手くいく様を、のん気に楽しむにはイイんじゃナイでしょうか。

私としては、それが絶妙なところで上手くいかず、それを何とかギリギリのところで突破する、みたいなスリルが欲しいわけよ!
何つんだろ、切羽詰った感じとか必死さはナイよね。
その辺が、私の好みと違う部分なんだろうなー。

だったら単純にアクション映画が好きだ!
どーん! がーん! ぎゃー! みたいな。(ニュアンスだけ伝わればイイ)


ハルトくんが喜んだから、それでイイけどさ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーシャンズ (バレーボーイズ)
2007-08-30 08:42:42
さすがって感じでした(^_^)v
オーシャンズの中で好きなのはライナスですね☆
次回作も作ってほしいです(T_T)/~~~
返信する
素朴な疑問。 (ちや)
2007-08-30 20:29:33
>バレーボーイズさん
次回作は、やはり「オーシャンズ14」?
オーシャンズは、一体どこまで増えるんでしょうか。
今後、減ることもあるのでしょうか。
ハルトくんと「オーシャンだけになったらタイトルは何になるか」で激論となりましたが。

今後の人数に期待している私です。(そこか)
返信する

コメントを投稿