Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

力尽きた。

2013-11-01 23:23:45 | Weblog
仕事が激務。
繁忙期っていうわけではナイはずなのですが、たまたまガンガン他部署から送られまくっていて、上司が「専属業務じゃナイんだしそんなに無理。手が空いた時にしかできない」とお断りを入れてくれているはずなのですけど、そして先方も了承してくれてるはずなのですけど、イジメか? ってくらい送られてきています。
「無理するな、そんなに飛ばしてやらなくてイイよ」と言ってくれてはいても、自分の手元に堰き止められていくのってイヤじゃアリマセン? (´д`;
そんなわけで、業務の隙を見てガンガン捌いているのですが、捌くスピードを遥かに上回るスピードで、この先1年分くらいのボリュームが叩き込まれて来ています。ここまで来ると、私もアホかと思ったり。

そんなわけで、仕事で忙殺されていると、今度は育児がその気分転換になってきたり。
兼業ママも、イイことはあるわ。すぱっと気持ちを切り換えられて、後に引き摺らなくて済むよ。(´ω`;
まぁこっちはこっちで疲れるけど、気分が沈んでいる方がロクなことにならないので、疲れるだけならマシよ。うん。

そしてそんな育児も家事も終えて、さて楽しい金曜日の夜。
せっかく遊ぼうと思ったのに、もうこの眠さは異常。脳がとろけるのではナイのかというほどに眠い。つーか痛い。頭が。
その上、疲れやストレスで痛み出す外反母趾が何かを訴えるように(というかダイレクトに疲労を訴えて)激痛。
歩くどころか何もしなくてもジンジンと痛み、膝下を宙に浮かせてイナイと耐えられないレベルに到達ですよ。
オイお前ほとんど何もしてねぇだろ足。(デスクワーク)

帰宅したハルトくんには「ゴハンはセルフでよろしく、おでんは鍋の中だから好きなだけ食べて~」と丸投げし、激痛に耐えるように突っ伏したソファでうたた寝をこいていると、日付が変わる頃義弟・ナオトくんがやってきました。
以前からこの連休に東京に行くから2泊ほどして欲しいと連絡を貰っていてね。
仕事関係での上京だけど、3連休だし、いろいろやる予定なのでは。友達と会ったり。(詳しくは聞いてませんよ。大人だし好きにしたらイイ)
今日もお客さんとの飲みで遅くなったようで、お疲れ様~… と思いつつ眠くて寝たままだったよスマン。(ダメ兄嫁)

ま、気を遣わず適当に寛いでいってくだされ。
サキヒナにはナオトくんが来ることは告げていないので、明日の朝はびっくりするかもしれないね。(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿